BLOG

ブログ

なんとTVにでます!4月22日放映予定

2024-04-16

こんにちは!あわじ増田ファームの

広報担当「あね・ゆきこ」です。

兵庫県・淡路島の南「南あわじ市」で、

増田ファミリーの父・母・あね・妹が力を合わせて

玉ねぎやお米など、おいしい畑の幸を育てております。

 

このたび、あわじ増田ファームが、なんと

\テレビに出演〜〜〜/

 

MBS毎日放送「あれみた?」

 

放映日は、

4月22日(月)よる11時56分から

 

うちの父母である「あーじいちゃん」「あーばあちゃん」

そして広報担当の「あね・ゆきこ」が

出演しています。

 

撮影はとっても楽しく進んだのですが

あーじいちゃん、あーばあちゃんの個性爆発、

ドタバタ・ハチャメチャ珍道中の撮影でしたので

 

仕上がりが、心配です!!!笑!

 

ぜひ、多くの方に見ていただきたいです!

見てくださいね!

楽しみにしててくださいね〜!

 

あと、この番組は関西ローカルなんですが、

TVerだと、全国で見られるようです!

ぜひ、TVerも要チェック!!